ブログ

Blog

野尻湖トライアスロン。リレーの部参加者募集。

ニュース

いよいよ近づいてきました。野尻湖!2回目のメンバーも初チャレンジの方も張り切っていきましょう。


ストイックアカデミー トライアスロン班の夏のメインイベントである野尻湖トライアスロンが迫ってきました。
ストイックアカデミーとしての練習会も行ってきましたが皆さんそれぞれでの練習やウエットスーツ等の用意も着々と進んでいると思います。
2013-5-28.jpg(ウエットスーツの箱の山)
6月には追い込み練習として企画していきたいと思いますので当日楽しめるように練習で嫌って程苦しんでおきましょう。
さて、野尻湖トライアスロンには3種目を1人で行う個人の部はもちろんですが3人1組で各種目をこなすリレーの部があります。
そこで、トライアスロンに興味があるのだけれど他の種目が出来そうにもない、3種目は嫌だけど1種目だけなら参加したいという方がいましたら
チームを作り参加したいと考えています。
個人の部で参加する場合は色々JTU登録などが必要になりますが、リレーの場合は必要ないのでメンバーがそろえば参加する事が出来ます。
ただ、人数が足りないとどうする事も出来ませんのでまずは希望者を募りたいと思います。
参加費はチームで24000円。なので1人8000円です。この機会にトライアスロンに挑戦してみませんか?
参加希望、ご質問等ありましたら立道までお問い合わせください。
お待ちしています。    スタッフ 立道