ブログ

Blog

堅実さと新しいデザイン

ニュース

オージーケーカブトから新しいブランドが立ち上がりました。


『KOOFU』
様々な風を感じる、風を楽しむという名のブランドです
新ブランド初めてとなるヘルメットが当店にも入荷していますので紹介させて頂きます。
WG-1 ¥24,150(税込)
新しいデザインは、馴染みのない人にとって被ることを躊躇してしまうような流線的なものではなく
かといって丸過ぎず
そしてMTB用ヘルメットのようなソリッド感もありません。
シンプルで、ライダーをスマートに見せてくれる非常にカッコ良いデザインとなっています
クロスバイクなどの普段使いにも被り易いデザインになっています、ぜひ試着して下さい。
被り心地はOGKからの日本人に合わせた横幅の広い設計を引き継いでおり、
被った時の圧迫感はほとんど感じませんでした。
非常に軽量で、浅過ぎず深すぎない被り心地は
多くの方にストレスなく使って頂けると思います。
オススメです。
また『WG-1』は店頭での購入に限り、破損交換の保証が付いています。
購入日より1年以内の破損に対し、交換時のメーカー小売価格の半額で一回限り
交換可能となるので
不意に落として壊れても、転倒して壊れてしまっても、また同じ金額を払って購入する事が無くなります。
非常に心強いですね。
保証に関してはい、くつか注意点もありますので詳細は店頭スタッフにお尋ねください。
お待ちしております。
スタッフ 髙坂