ブログ

Blog

MAVIC テストホイール入荷

ニュース

桜が満開になり、やっとライドしやすい季節になってきましたね。


今日は久々にトレイル2本行ってきました。
明日はロードに行く予定です。シーズンに入ったのでロードとトレイルと皆さんご一緒に楽しんで行きましょう!!
さて先日MAVICのNEWホイールが試乗用として入荷してきました。
20130410-1.jpg
MAVIC CXR80  336,000円
数百時間に及ぶ風洞実験をおこない生まれてきたCXR80。リムハイトの高さに目が行きますが、空気抵抗を低減したエアロタイヤ「イクシオンCXR」を標準装備しています。CX01ブレードと呼ばれるタイヤとリムとの隙間を埋めるフラップを装着することで、最高のエアロダイナミクス効果を実現しています。ホイール、タイヤ、そしてトータルでより高いレベルを目指すためにCX10を組み合わせての完成度の高いホイールです。
20130410-2.jpg
MAVIC キシリウムSLS チューブラー 131,250円
人気の高かったキシリウムSLの後継がこのキシリウムSLSです。重量が1485gから1395gと軽量になりました!
特にホイール重量の中でも走りに直結するリムに削りが入った物で軽量になり重量以上の効果が期待できます。
フロントとリアで特性の違うタイヤが標準装備されています。
もちろんタイヤも今まで以上に軽量かつエアロ効果なども計算されています。
山を効果的に走りたい、ヒルクライム用ホイールを検討中の方にはSLS。
アヴェレージスピードを上げていきたい、トライアスロンなどでの使用をご検討中の方にはCXR80!!
どちらのモデルもシマノ11Sにもちろん対応していますので、心配はいりません。
この他にもSLR、キシリウムSL、シマノC35TUなどテストホイールは常備しています。
そしてせっかくなのでキャンペーンも開催することにしました。
詳しくは店頭にてお問い合わせください!!
明日はCXR80で僕も走りに行ってきます。
では、皆様の試乗をお待ちしております。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太