ブログ

Blog

SPECIALIZED クロスバイク試乗会

ニュース

今日は春らしい気候ですね。


昨日は体幹チューニングを中村トレーナーに行ってもらい、ビシッと身体の芯がでたので朝8kmだけジョグってきました。先日ランニングを行いいつもの様に右ひざが結構痛んだので少しお休みしておりましたが、今朝のジョグだと問題無く走れました。どうもランニングでペースアップすると上半身の傾きが出るようなのと、足底が後半固くなるのか振動が増すようで、この2点に注意しながら走っているのですが、なかなか自分では直せない。そこで芯を出して走ってみたら効果が大きい様なので、また明日からランニング再開します。
さて3月16日は「春ラン」です。
top.png
僕と立道も走りますが、お客さまも結構エントリーされているようで。当日は一緒に頑張りましょう!!
その春ランですが、BIKE RANCHも出店を行います。スペシャライズドの試乗車を5台ご用意しました。
春ランを走らない方でももちろん参加可能ですので、クロスバイクが気になる方、お友達でクロスバイクの購入予定のある方は是非お知らせください。
当日はビックリするようなサービスも御用しておりますので、お楽しみに!!
ps 場所や時間など詳しい内容はまた後日upします。