ブログ

Blog

練習会や高強度の運動時には必需品です。

ニュース

まだまだ寒い日は続いていますが日差しに暖かさを感じ、春を感じさせる日が増えてきましたね。


今年はどんなイベントに参加しようかワクワクしている皆様も多い事かと思います。
そして、イベントに出るためには多少なりともそのイベントを想定したトレーニングをして、身体の準備もしておきたいものです。
私はと言いますと、今年も秋の王滝に出場する事になりましたので、今からワクワクしている次第です。そしてストイックアカデミーの練習会にも当然参加していく訳ですがそんな時練習のお供はコレ
20130216.jpg
シトリックアミノ アルティメイト エボリューション   
1,680- ➡¥1,512-
これはアミノ酸とクエン酸をメインに、運動による身体の酸化と筋肉のダメージを抑える事でより高い強度で運動を続ける事に貢献するアンセリンカルノシンが新しく配合されました。
実はこのシリーズ、5年以上前から勝負の時はいつも使っているサプリメント。
そして、激しい運動の時にはダメージによる筋肉の損傷を防いでくれるので、長距離長時間のレースでは無くてはならない物です。
当然練習でも役に立つ!!
ストイックアカデミーのヒルクライム練習会などでは同じ坂を数回登る訳ですが、1本登ったら頂上で水と一緒にそのまま飲む。
すると、2本目はいつもよりもうちょこっと頑張れる訳です。
練習において、このもうちょこっとは極めて重要で、たとえほんの僅かであったとしても限界を超えていく事で、本番では良い走りが出来ます。
そして、このシトリックアミノ アルティメイト エボリューション。推奨は運動前、運動中の飲用なのですが。ハードな練習後の仕事で身体がキツイ時も実は効果があって、仕事中にフラッと来たときは実は陰でこっそり飲んだりしているので、皆様も是非試してみて下さいね。
  スタッフ 山田