ブログ

Blog

チェンライ国際MTB2013

ニュース レポート

へ行ってきました。


今年で何回目だろう?毎年参加している恒例行事となっています。
今回はANCHORツアーで行ってきました。
20130213-5.JPG
結果はさておき(笑)今年も楽しめました。このイベントは走るだけじゃなくて、走る、喰う、遊ぶのパッケージングが魅力です。
20130213-3.JPG
スタート前。リピーターが多いのはこのイベントの魅力を物語っていますね。日本から7時間飛行機で飛んで行きます。
20130213-6.jpg
川を像に乗って渡ったりもします。もちろん愛車も一緒で。O沢さん満面の笑みです。
20130213-4.JPG
BIKE RANCHのイベントにも参加してくれている山本幸平選手が応援に駆け付けてくれました。彼もチェンライのファンで毎冬合宿をここで行っています。
20130213-1.jpg
今回はタイで初乗馬!!150バーツ=450円くらいで乗れます。物価の安さも魅力ですね!!
来年は是非みんなで行きましょう。寒い松本を抜け出して、走るジャングルはきつい坂もあるけど、笑顔が絶えないくらい面白いですよ!!
またレポートをcyclistさんに掲載していただきましたのでご覧ください。
BIKE RANCH
代表 鈴木 雷太