ブログ

Blog

バーテープ

ニュース

先日、お店に新しい商品棚が入荷してまいりました!!


旧店舗も含め、今まで来店されたお客様でしたらご存知かと思いますが、
今までBIKE RANCHではパーツやアクセサリーはほとんどが壁側のみの陳列となっておりました。
そのため、どうしてもお見せできる商品が少なめになってしまい。もう少しワクワクを感じられるお店になればと思っていたのです。
そして先日入荷してきたのです!今まで自転車を置いていたスペースを使わせてもらい、壁で無く、独立した商品コーナーが出来ました!!
これでお店に置けるアイテムも増える事でしょう。お店の雰囲気も少しだけ変わりましたので、お店の近くに来られましたら、ぜひお立ち寄りください!
さて本日ですがその商品棚を使い、さっそくバーテープコーナーを作りましたので、紹介させて頂きます。
20130110-3.jpg
各ブランドの各カラーを用意しておりますが、特にフィジークのバーテープが種類豊富に入荷しております!
フィジークは全体的に軽量で、ダンシングなどの加速時にハンドルのダイレクト感がとてもよく伝わってくるアイテムが多く、無駄のない動きを感じられレースなどに参加される方にオススメでもあります。厚さが2mmと3mmの二種類のものに大きく分かれており、自身の好みに合わせて選べるようになっております。ハンドルに巻いた時は細身なシルエットになるので、バイクがよりスマートな印象になります。
クルクル回るサンプルも用意しておりますので、ぜひ触って確かめてみて下さい!
20130110-1.jpg
20130110-2-1.jpg
写真右下のボントレガーのバーテープは、どれもクッション性に優れており、手首や手の平への衝撃を緩和してくれるので、
ロングライドを中心に走られる方や手が痛くなってしまい易い方、自分のペースで走りたい方などにオススメです!
『ギュッ!!』っとしっかりグリップしてくれるジェルグリップと、手に馴染みやすいスタンダードなコルクタイプの用意されており、それぞれよい所があるので、こちらも触って確かめて頂くとよいと思います。
他にも個性的なカラーや幾つかのブランドを扱っておりますので気になる方はスタッフまでお尋ねください。
バーテープを換えるとバイクの雰囲気も変わりリフレッシュします!お値段も1500円から2500円と他のパーツに比べてお求め易いのでぜひ気軽にかえてモチベーションアップしましょう(笑)
スタッフ 髙坂