ブログ

Blog

BG FIT 受付中

ニュース

バイクライドの楽しさ!!
それは皆さんもうご存知でしょう。


風を切る心地よさ。
流れる景色の素晴らしさ。
仲間と走る喜び。
そんなライドも少しでも痛みを感じたり、頑張ってる割には一部分が疲れてしまったり、そんな経験はないですか?
また購入時にフィットしてもらったままのポジションで乗っていて、ポジションに疑問がある方。
そんなライダーにお勧めなのがBG FITです。
003_chiangrai0016.jpg
SPECIALIZED BG FIT
各自が持っている関節の可動域や、癖などそして筋力、骨格、柔軟性。
そういったものをすべて計測してあなたの身体にバイクをフィットさせるのがBG FITです。
のぼりや疲れ、そして仲間のペースアップ!!そんな時についつい力んでいませんか?
力むことは決して悪いことではありませんが、ふつうに走っている場合でもどこか知らない間にバランスが崩れていたり、力んでいる割には力が効率的に伝わらない。
BG FITでは個人の持っている体の特徴を考慮して『ニュートラルポジション』を具現化します。
そうすることで今よりもっと楽に走れます。
春に向けてのベースつくりの今だからこそ、そしてじっくりと自分と向き合えるライド時間を取りやすい今、すべてを見直してみませんか?
完全ご予約制となりますので、mailにてご予約ください。
また店頭でも受け付けを行っておりますので、ご相談ください。
【日時】 完全予約制3時間程度。+2週間以降2か月以内にアフターフォロー1時間
【料金】 23000円(税込)
まずはご相談お待ちしております。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太