ブログ

Blog

BAD BOY

ニュース

山の上にかぶった雪が日に日に白さを増していくこの頃。


寒いのは勘弁ですが、朝起きたら山を眺めるのが楽しみな最近です。
さて先日より店頭にて並んでいますが、Men’sに人気の黒い奴!!
20121120-1.jpg
CANNONDALE BAD BOY 29er 99,000円
バットボーイシリーズの29erサイズです。
クロスバイクよりもタイヤ外径が大きいので走り出せばとても楽ですよ。
20121120-3.jpg
フロントフォークはリジット仕様です。将来サスフォークを入れても良いようにストローク長の分だけ余裕を持たせてあるのでクリアランス特大です。このままファットタイヤを入れてもかっこいいと思いますよ!!
20121120-2.jpg
オリジナリティーの高いキャノンデールらしいハンドル。キャノンデールファンの方はこういった部分に魅かれるのでしょう。
20121120-4.jpg
真黒がトレードマークですが、この29erだけは安全に配慮して、リフレクター付のタイヤが標準装備されています。日の短くなった最近にはとても助かりますね!!
最後に先日皆様には臨時休業を頂きましてありがとうございました。
その時のご報告を少しだけ・・・・。
行く先は京都&琵琶湖。
20121120-5.jpg
金閣寺
こういうベタなところを見てきました。が、小学生以来で見方も変わり楽しめました!!
20121120-6.jpg
エグザエルらしいです。今度の忘年会で披露されるかな?!
20121120-7.jpg
こういうのもありました。
あれっ、一人いませんね?って、実は僕らは彼の待ち時間でした。
20121120-8.jpg
何をしていたかってこういう事していたみたいです!
またよかったら皆さん見てあげて下さい(笑)
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太