ブログ

Blog

LEZYNEサドルバッグ

ニュース

本日はレザインのサドルバッグについて紹介します。


20121011-3.jpg
LEZYNE MICRO-CADDY-S ¥2730(税込)
最近、自分の自転車にも付け替えたアイテムです。
パッケージを一見するとノッペリとした印象をもつデザインですが
装着するとサドルとの一体感があり、余計にはみ出す部分がないので自転車の外観を崩さないカッコよいデザインです。
20121011-4.jpg
また、固定方法ですが、サドルレールのみにベルクロのベルトを巻きつけて固定しているのでシートポストには干渉せず、ベルト痕や傷がつかないところも非常に良いところですよ!
20121011-01.jpg
中の構造ですが、アイテムごとに間仕切りがされており、それぞれの干渉を防ぐ構造になっているので、走っている時の振動でチューブが傷つきにくくなっている所もありがたいです。
(※ただし、長期間バッグに入れておく場合や、軽量チューブを使用する場合、チューブはビニール袋に入れて下さい。)
レザイン専用パーツで埋めるとカッコ良いです!
パッケージには描かれておりませんがCO2ボンベも入る大きさになっています!!
20121011-02.jpg
携帯工具は外側にあるポケットに収納できるようになっているので
いざという時の工具の出し入れのわずらわしさを感じさせません。
仲間と一緒に走っている時などに相手を待たせてしまい、歯がゆい思いをしている人は多いのではないでしょうか?
レザインの商品はどれも使いやすく、細かいところまで考えられて作られているので、私は大好きなブランドです。
アクセサリの交換は、気分転換にもなるのでぜひ試してみてください。
スタッフ 髙坂