ブログ

Blog

Happy Long Ride Finish!!

ニュース

毎年恒例のHAPPY LONG RIDEが昨日無事に終了しました。


朝4時より各チームでスタート
うす暗い中走りだしますが、長野に行く頃には快晴。太陽がキラキラと輝き始めます。
20120805-1.jpg
まだまだみんな気持ちよさそうですね。レベル分けしたチームでペースはそれぞれの適正ペースで走りゴールを目指します。まだまだみんな余裕で楽しそうですね。
20120805-2.jpg
だいぶ先頭交代も慣れてきてCクラスになると、ビシッと一列で効率的に負担の分担と快適性を分かち合ってゴールを目指します。こんな感じの先頭交代できるようになると、距離が一気に伸ばせるので楽しいですね。
20120805-3.jpg
100km過ぎの峠は灼熱の暑さと、脚に疲労が来てからの登りで一番の踏ん張り所。山頂のトンネルまであと少し!!
20120805-4.jpg
Sチームは素晴らしいスピードでゴールしました。福島晋一選手のゲスト出演でゴールまでビュンッと走り切りました。みなさん一様にいい刺激になったと思います。
ゴール後は温泉でリラックスしてその後お土産に新鮮な海の幸を買って観光バスで帰ります。
20120805-5.jpg
参加者の皆様、そしてサポートS夫妻お疲れさまでした。来年も企画しますので参加できなかった方も是非ご参加ください!!