ブログ

Blog

MAVIC

ニュース

イベントページにてHAPPY LONG RIDEのご案内をさせていただいています。
申し込みはお早めにどうぞ!!


さてこないだより店頭に展示してありましたが、気がついたかな?
20120705.jpg
MAVICコーナーを充実させています。
『Cosmic Carbon SR』 『R-Sys SL』 『CrossmaxST』が試乗できます。
お客様によっては半日とか乗ってこられる方もいらっしゃいますので、是非トライしてみてください。
(テストライドには免許書など身分証明書が必要です)
そして今回の目玉はコレ!!
20120705-2.jpg
MAVIC Ksyrium SRチューブラー 通常価格141,750円
こちらはフロントにジクラルスポーク、リヤをトラコンプテクノロジーを入れたホイールです。ハンドリングをつかさどるフロントはキビキビ感の強いもの、推進力の必要なリヤにはパワー伝達のいいものを採用しています。
また今回のモデルはチューブラーです。チューブラーの良さは乗った人にしか分からないものですが、それはもう上質な乗り心地ですよ!!そしてリムテープの存在で張り付けや管理が楽になりましたからね。
20120705-3.jpg
フロントのハブはカーボンシェルで軽量化されています!!
スタンダードなルックスですが、乗り心地と軽量なので登りにもいいですよ!!
今回はこのホイールにMAVIC YksionGripLinkTublar+YksionPowerLinkTubular(それぞれ10,500円)2本をつけてのSALEです。合計金額は162,750円となりますが、金額については店頭でのご案内になりますので、どうぞご自身でご確認ください。すごい価格です(笑)
「チューブラー気になってるんだけど!」、「軽量なホイールがほしいのだけど!」、「カーボンホイールしかないんですけど!」という方にお勧めです!!
最後にこちらもこっそり入荷しています。
20120705-4.jpg
MAVIC CrossmaxSLR 29
です。こちらも次の入荷まで時間かかりそうなのでお早めにどうぞ!!