ブログ

Blog

HAPPY LONG RIDE 2012【無事に終了いたしました。来年もお楽しみに!!】

イベント&スクール

2012HRL-2.jpg
今年もやりますよ!!HAPPY LONG RIDE!!
また海までみんなで行っちゃいましょう。
8/5に予定をしているHappy Long Rideですが、先々週に一度目の試走を終えていています。
今年も海が待ってますよ!!
また昨年と違う点が数点ございます。
① 昨年はグループ分けを行いスタッフ1名が同行しましたが、今年はゴール時間を決めてそれを目指して走っていく形で行きます。事前にスタート時間を決めてもらい、同じ時間の方がいたら、またはコース上で一緒になったら一緒に走っていきましょう!! 多い時間帯からスタッフを走らせます。
②一番最初に出るグループには1-2名のスタッフが伴走します。初めての方、ゆっくり行きたい方、自信のない方は一緒にゴールを目指しましょう!!
③寿司は経費がかかるのでなくなりました(残念)。早く帰松できたら駅前で一杯やりましょう!!鮮魚店は寄ります。
④全員の行動範囲を知るために携帯メールよりメールを送ってもらう方法を取ります。携帯メールができない環境の方はご相談ください。
⑤申込はBIKE RANCHカスタマーの方からお願いしております。【その他の方はご相談ください】
【日時】8月5日 雨天延期 予備日19日
【予算】9000-14000円(人数によって変更します)
【予算内容】応援スタッフ9名(スペシャルゲスト含む)、帰路大型観光バス、搬送用トラック、サポートカー1台、保険、補給サプリメント、温泉券。
【最小開催人数】20名
【イベント内容】仲間と走るセンチュリーライド!!
13-14時現地着を目途にペースを考えてスタートしてもらいます。距離は160km程度です。
ルートは紙による地図、ルートラボ、GPSデータです。また細かい道はそれほど走りませんので難しくは無いと思います。 
とても大まかですが参加される方は恐れ入りますがまずはmailか店頭にて宣言してください。
参加者が多いほうが経費の負担が減りエントリーフィーが押えられますので、是非ご検討そしてエントリーよろしくお願いします。
その他詳しいことはエントリーされた方にご案内差し上げます。
ご質問がある方は雷太までご連絡ください。
お待ちしております!!