ブログ

Blog

CHRIS KING

ニュース

冷え込みが厳しくなってますね!!


昨日今日と半袖で後悔しています。
まだまだアーム&レッグウォーマーはしまえないですね(笑)
さて昨秋にオーダーしていたセラミックBBが入荷してきました。
ヘッドではおなじみのクリスキングですが、BBも出ています。
ロングライフが売りでしたが、回転体であるBBだと回転の軽さも重要で、強度よりも軽抵抗ということで正直人気が薄かったと思います。ヘッドももちろん回転するのですが、ハンドルを付けた状態だと回転させることはないので、抵抗はあまり気になりません。
ただし回転体で一番重要なBBだからこそ、信頼のあるベアリングのKINGを付けるのもかっこいいですよ!!
今回の登場のBBはセラミックベアリングですので期待できますね!!
20120511-1.jpg
CHRIS KING CeramicBB 23,100円
ヘッドとのカラーコーディネイトも重要検討課題ですぞ!!