ブログ

Blog

movie

ニュース

昨日はスタッフ全員でロードへ行ってきました。


なぜか?全員ハイテンションで、行はいいペースでしたが帰りはバテバテ(笑)
辛くも楽しいライドでした。
そろそろトレイルも行ってみようと思います。
さて先日よりこちらが入荷しています。
20120425-11.jpg
iON the ACTION  9,980円
動画用のHDムービーカメラです。
別売りのアタッチメントパック(3,980円)を使ってバイクに取り付けます。
80gを切る軽さに20m防水 120度広角レンズ、LEDライト等の機能もあっていろんな撮影が可能です。
アタッチメントパックには3種類の長さのベルクロが装備されていますので、色々な所への装着が可能です。
4GBのSDカードも付属しています。最大32GBまで使用可能です。
先日のblogで取り上げたライトホルダーにつけて下からロード集団内を撮影するのも面白そうです。
でもダンシングで揺れた画面は酔いそうだな(笑)