ブログ

Blog

CRAFT

ニュース

一気に暑くなりましたね。


昨日は初めてエアコンを入れました。
午前中は窓を開けると涼しい風が吹いてきて気持ちよかったのですが、午後には少し暑さも。
そんな中走ってきていただく方も多くいらっしゃって、暑そうでしたのでエアコンを入れてゆっくりしていただきました。
一気に冷却も必要な気候になりましたね。
またGWに入り日焼けも気になるようになりました。
まずは一気に焼かないことが大切です。
20120429-1.jpg
CRAFT BODY CONTROL ARIM COOLER  3,780円
昨年も人気商品でしたが、これをつけた状態で風を切るだけで涼しいんです。
UPF50+で日焼けにも強いです。
これでドカタ焼けも解消です(笑)
20120429-2.jpg
コンプレッション機能もあるのではめていてずれ難いし、何より地持ちいいです。
サイズはS/M、L/XLの2サイズ展開ですがかなり伸びますので、ほとんどの方をカバーできると思います。
腕の太さで合わせていただけるといいと思います。
また気になる方はお試しをどうぞ!!