ブログ

Blog

試乗会無事終了いたしました。

ニュース

試乗するには少し不安定な天気でしたが、試乗会は大盛況でした。


20120321.jpg
天気予報を見てはハラハラしていましたが、いざフタを開けてみると大勢の方々に参加していただき、ありがとうございました。
初めての方も興味を持って頂けましたか?
今まで、普通のシティサイクルにしか乗ったことのない方にとっては目からうろこの運動性能持ったバイクですね!!
これからは好い陽気になってくるのでフィットネスや通勤。気分転換の時に、素敵な相棒になってくれることと思います。
あと、試乗会自体は20日で終了ですがバイクに関しては今週の日曜日までメーカーから貸していただける事になりましたので、まだまだ乗ってみたいなと思う方はスタッフに声を掛けてくださいね。
   スタッフ 山田