ブログ

Blog

全カラーOK

ニュース

タイへ行ってまいりました。


今年はお客様8名と楽しいライドでした。
20120210-0.jpg
特に初参加の3名のレディーは日に日に成長して何の心配もなく最後まで走りきってくれて一安心です(笑)
来年は皆さんでいきましょう!!
さて灼熱のタイでは必需品ですが、今の松本ではまったくもって不必要だと思いますが!、結構良い物なので季節外れですがupします。
20120210-1.jpg
BONTRAGER RL CAGE  1,800円
樹脂で出来たケージですが、御覧の通りカラーバリエーションが豊富なのですっきりとしたデザインがバイクをより引き立たせます。
20120210-2.jpg
ボトルに求める性能。それは保持力と脱着のおこないやすさです。
写真の先端部分の間隔が素材のダ引力性を生かして広がるので常にやさしく握ってくれている感覚です。
20120210-3.jpg
もうひとつ重要なパートが分かりにくいかもしれませんがボトルネックを押える爪部分。これも深さが無いけど、ワイド設計(写真では分かりません)となっているので安定力抜群です。また深さが無いので固定力は強いのに脱着は楽!!なんです。
寒いけど、温かい春はすぐそこです。バイクのカラーに合わせてセットアップしてみませんか?