ブログ

Blog

PINARELLO FP DUE

ニュース

一昨日、昨日と福岡へ出張に行ってきました。


温かい南国のイメージで軽装で出かけましたが、しっかり寒くてびっくり。
しかしもっと驚いたのが夜松本駅を降りた瞬間!!の寒さです。
ちょっと冷え過ぎですが、まーこれくらいは大丈夫でしょう!!という事で明日はMTBでトレイルへ出かけますので皆様お待ちしております。
さて本日は先日入荷していますコレです。
20120114-1.jpg
PINARELLO FP DUE 248,000円
人気の高いブランドの中でも最近人気なのがこのFP DUE。入門用と言う位置ずけながら、ピナレロということを忘れないカッコよさがあります。
アシンメトリー(左右非対称)デザインとテーパードヘッド採用となっています。フォークがアップグレードした事により走りの表現力が強くなった気がします。
20120114-3.jpg
シートステーとフォークに配置されたこの独特の曲線のフォルムはPINARELLOと言う事が、どこから見てもわかるオンダデザインです。
デザインだけでもなく振動吸収をUPさせる機能美でもあります。
20120114-2.jpg
走りを支えるダウンチューブはBB目いっぱいまで大口径化されており、快適性重視の24tグレードのカーボンを使用しながら運動性のを高めるデザインを採用しています。
パーツは105をセレクトしておりエントリーバイクとして運動性能と機能、デザインと価格の総合的なバランスからみると初めての方が競技ではなく、ロングライドやイベントを目指すのに長く乗ってもらいたい1台ですね。
華やかであって、飽きのこないバイク、それがPINARELLOです。