ブログ

Blog

CANNONDALEスタート

ニュース

今日はこの後スイムへ行ってきます。


毎回先生に教えていただくのだけど、たった30分だけで見違えるほど進化するんですね~、これが。
この「進化」が大切で、ある程度レベルが上がって行くと「変化」になるのだと思いますが、進化するうちは自分であれこれやるよりも教わってそのまままねるのが基本の基にサッとなれるので、毎回クロール25mだけど行くようにしております。
6月末のレース目出していますので、残り時間は短いです(笑)。
さてご来店いただいているお客さまも多いのでご存じの方は多いかもしれませんが、CANNONDALEを晩秋よりスタートしています。
北米のメーカーの中でも特にオリジナリティが強いメーカーですが、その中でも人気なのがレフティです。
20120110-1.jpg
CANNONDALE BAD BOY SOLO  119,000円
フロントフォークが左側だけなのでレフティです。このフォークの利点は軽量、タイヤ交換が楽(タイヤをフォークから外さなくてもOK)といったことがありますが、それ以上にインパクトの強さがあります!!
ブラックとで統一されたデザインはネーミング以上のカッコよさがあります。
20120110-2.jpg
リヤディスクブレーキはシートステーとチェーンステー接合部に入ります。これにより出っ張りが無くなりすっきりしております。
20120110-3.jpg
そしてこの後ろ姿。とてもセクスゥィーです(笑)。デザインだけでなくこのカーブは振動吸収の役目も持っている機能美です。
何度も撮りなおしましたが、中々このバイクが持っている雰囲気は伝えられません。
店頭にて実際にご覧頂くと、良さがもっと伝わると思います。
最後に12-13日は福岡へMTBコース視察へ出かけますので雷太不在となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
鈴木雷太