ブログ

Blog

明日は2月1日

ニュース

いや、寒い寒い。


あまり声にしないようにしているが、ついつい出てしまうこの言葉。
今年はマジで寒いですね!!
予報によるとまだ冷え込むそうです(笑)
さて明日2月1日はアルプスあづみのセンチュリーライドのエントリースタート日です。
azumino.png
そこのお知らせにも書きました、当日は残念ながら走れませんが、皆様が思いきり楽しめるよう頑張っていきますので是非ご参加いただき、楽しく走って頂ければと思います!!
最後に明日よりタイへ行ってきます。
今年もチェンライMTB走ります。
リピーターが多いこのイベント、一度行くとハマります(笑)。今年はバイクランチから8名の参加です。
来年は是非もっとたくさんのみんなでいきましょう!!
という事で、また遊びに行って不在となりますがよろしくお願いします。
雷太