ブログ

Blog

TEST RIDE Day2

ニュース

今日も大盛況でした。


ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
ほとんどの方が3-5台程度は乗っていただいたようですね。
それぞれのバイクにしっかりと乗っていただく事で、性格の違いやコンセプトの違いなどいろいろと見えてくるものがあって面白いですよね。
明日最終日となりますが、是非皆様ご参加ください。
また明日は二つのイベントが同時開催です。
1) テストバイクに乗ってトレイルへ行こう!!
  SPECIALIZED、TREKのバイクに乗って、またMAVICのホイールを履いて実際のトレイルへ行って走ってみよう!!トレイル中盤でバイク交換をし  て違いも確かめましょう。途中でSPECIALIZED SHOW君のトークが入ります。
  9時 BIKE RANCH スタートです。
  またテストバイクは早い物勝ちですので、お早めにどうぞ!!
  *誓約書に署名と顔写真入りの運転免許書が必要です。
  *HAPPY RIDEで行った事のあるGトレイルです。まーまー登りますので初心者や体力に自信のない方はご遠慮いただきたく思います【すいませ   ん】
2) BIKE RANCH 年末恒例餅つき大会!!
  恒例となりましたお餅つきを12時より行います。数回つきますがなくなり次第終了となりますので予めご了承ください。ちびっこ大歓迎ですの  で、ぜひご家族でどうぞ!!
以上、お待ちしております!!
20121224.jpg
ちなみに本日の一番テスト回数が多かったのはSPECIALIZED ターマック、ベンジ、ルーべのルーティーンです。