ブログ

Blog

2011年業務終了

ニュース

今日も冷えましたね。


しかし天気は快晴で真っ白なアルプスが真っ青な空に栄えてとても綺麗でした。
さて本日をもちまして2011年の業務を終了とさせていただきます。
今年もたくさんの笑顔を皆様よりいただき、そのたびに店の存在意義を感じてきました。
スポーツバイクに乗ることで楽しさや気持ちよさを感じ、ペダルをこぐことで汗や苦しさもあるけど、それをやり遂げたとき、達成したときにこそこぼれる笑顔をみせてくれるととても嬉しかったりします。
来年はもっともっと皆様の笑顔を見られるように精進していきますので、来年もよろしくおねがいします。
今年一年本当にありがとうございました。
BIKE RANCH スタッフ一同
20111227.jpg