ブログ

Blog

大忘年会終了

ニュース

昨日は盛り上がりましたね!!


参加された皆様ありがとうございました。
また今回は参加できなかった方次回は是非参加してみてください。
20111127-3.JPG
大阿弥陀くじ大会もあったり、選手との交流もできたりと良い事が沢山あったかと思います。
ご飯はどれも美味しく量も十分で少し余ってしまったテーブルもあったみたいです。
二次会で行ったmonkavaさんの新そばもすごい美味しくてびっくりしました。
また次回みんなで楽しみましょう!!
さてレザインのライトが入荷してきております。
20111127-1.JPG
LEZYNE (左から) SUPER DRIVE 12,600円  POWER DRIVE 9,450円  MINI DRIVE 7,350円
このライトはユニフォームパワービームを採用しており、光軸を中心としてむらなくワイドに光が広がるのが特徴で、暗闇から情報を拾いやすいです。SUPER DRIVEに関しては450ルーメンスと車のヘッドライトに近い明るさです。
取り付ける場合は対向車の対しての配慮が必要です。光軸に注意して取り付けしてください。
20111127-2.JPG
本体裏にUSBジャックがありそちらから充電します。充電時間は3時間(mini drive)、4時間(他2機種)。他メーカー品はほとんどがバッテリーを取り外しできないが、LEZYNEはリチウムイオン電池が消耗してきた将来でも交換可能です。
とにかく明るさも抜群ですが、LEZYNEらしいスタイリッシュなデザインがバイクを引き立たせます。
これがあればナイトライドも最高ですね!!ちょっと久々にナイトライド行ってみたくなってきました。
また店頭にて明るさ確認できますのでどうぞ!!
最後に明日28日-30日まで社員旅行のため臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
BIKE RANCH
代表 鈴木雷太