ブログ

Blog

明日からサイクルモード

ニュース

今日もいいライド日和でしたね。


スカッとは晴れませんでしたが、これくらいの気温だと暑くなく寒くなくでちょうどいいですね。
OPEN前に某メーターテストで少しだけ走りましたが、走りだしで少し肌寒くウィンドブレーカーを羽織るくらいだと10分も走れば汗が出てきて、ウィンドブレーカーを脱ぎました。もっと走りたかったのですが、タイムアウトでした。
明日からサイクルモードです。ユピテルブースにてトークショーを行いますので遊びに来てください。土日の午前、午後と4ステージです。
他の時間はあちらこちらにいますよ~。見かけたら気軽に声かけてください。
さてもう11月。
来年のスケジュールの話も出てきておりますが、そんなのに必要なのがこれ!!
20111103-1.jpg
GREAT CYCLING RACERS 2012
こちらはプロカメラマン砂田弓弦さんの写真で作られたカッコイイカレンダーです。
走れない仕事中も、ほっと一息つく時も、これを眺めれば気持ちはupUPです。
そしてこちらも入荷しております。
20111103-2.jpg
アルテグラ Di2 です。
世間様ではかなり品薄状態みたいですが、BRにもあと少しだけあります。電動を一度使うとワイヤー式に戻りたくないといわれますが、実際にそれくらい楽になります。D/Aと比較してディレラーについているモーター部分が多少大きいど、完成度は高いですね。ブレーキレバーもだいぶスマートになるので握りやすく自然な持ちやすさとなっていますので手の小さな方にもお勧めです。
順番に入荷してくる予定ですが、メーカー在庫もないままに行くと思われますのでお早めにどうぞ。
では、モードでお待ちしております。