ブログ

Blog

Summer Sale

ニュース

昨日の地震BIKE RANCHもとても揺れました。


下から突き上げられる感じでしたが、大きな被害もなく本日も営業しております。
またたくさんのお客様、メーカー担当者様からご心配のご連絡をいただきました。ありがとうございました。
さてジメジメの天気が続いております。
こんな時はこれです。
20110701-1.jpg
CRAFT Elite Bike Attack Jersey ホワイト 15,750-
インナー生地にも使われるメッシュ素材のウェアでクーリング機能抜群の逸品です。
サイズは通常よりワンサイズダウンしたものから試着してください。
20110701-3.jpg
すけている指わかりますか?皮膚上に現れる汗をいち早く吸い上げ気化します。そのために素材として薄い部分で気化させ、メッシュのベース部分で水分を保留させます。
20110701-2.jpg
ブラックもまだあります。
先日ご紹介したインナーもまだ少し在庫ありますので、こちらと合わせていただくと最強だと思います。
20110701-4.jpg
さて明日7/2よりSALEを開催します。
夏物アパレル 単品 25%OFF
       上下セット 30%OFF
       バイク契約時 35%OFF
です。(一部除外品もあります)
また2011完成車もSALE対象となっております。内容については店頭にてスタッフにお尋ねください。
最後に明後日はいよいよ野尻湖トライアスロンです。
準備OKなのか、開き直りなのかはご想像にお任せします(笑)