ブログ

Blog

たまには頑張ります=blog

ニュース

HAPPY LONG RIDE 2011が無事に終了しました。


参加された皆様ありがとうございました。
いろいろと不手際があったかと思いますが、スタッフ含め楽しいひと夏の思い出になりました。
20110728-0.jpg
HLR2011 SUMMER Bチーム
今回は初めてのコースだったのでコース設定を含めて準備に時間がだいぶかかりました。
が、最後まで悩んだ分出来上がりは上出来だったと思います。
また次回皆様お楽しみに!!
さて忙しさに押されてBLOGの存在を忘れておりました。楽しみにされている方すいません。
先日新しく入荷してきてずーとしまってあったこれをインストールしたいと思います。
20110728-1.jpg
MAGURA MT8 43,050円
ついにきました。
フルモデルチェンジしてMTシリーズとなり3シリーズがリリースされました。今回のMT8は最上位グレードです。
20010728-2.jpg
何といってもこのレバー。カーボン化されたレバーは見ているだけでそそります。
20110728-3.jpg
レバーはこんな感じでちょっと粗めですが、それがたまらない。
そしてレバー単体で持っただけでも「軽いっ」って感じです。
20110728-4.jpg
強靭なストッピングパワーを生むMAGURAですが、その要となるキャリパーはアルミ製です。が結構削り込まれており軽量化をギリギリまで狙っています。
カタログ値で278g(ストームSLローター含む)です。軽い!!
明日さっそくINSPIRAILへインストールしてマグラーに戻ります。
左右共通のデザインを採用しているため誰でもテストOKです。
試したい方は店頭にてご相談ください。