ブログ

Blog

Start

ニュース

GWも始まり今日から5月です。


今朝は株式会社ライコンの入社式を執り行いました。
20110501-3.jpg
本日より高坂俊樹君(雷太右隣)が正式にBIKE RANCHの一員となりました。皆様よろしくお願いいたします。
またツールド美ヶ原も本日エントリーをしまして皆様と一緒に走ります。ロード歴3ヶ月です。どんなドラマが待っているのでしょうか?
彼もトレーニングなども行っていきますので、皆さんも一緒に走りましょう。BMXというバックボーンはあるのですが、ロードにMTBはもちろん初心者ですので、皆様と同じ疑問やわからないことなどなどたくさん出てくると思います。どんどん質問してあげてください。きっとわかりやすい言葉が返ってくると思います。
さて今日はペダルです。
20110501-1.jpg
STRAITLINE  プラットフォームペダル 15,540円
手前からレッド、ブロンズ、オレンジ、ブルー、ブラックです。
このペダルの良さはソールにたいしてグリップの高さです。
片面14本のピンをねじ込んでいます。
20110501-2.jpg
片面14本のピンがソールに食いつきます。長さもしっかりしていて安心です。SPD歴が長くフラットペダルは苦手でしたが、このペダルだと安心してライドできます。ペダルの面積も広く、ペダル本体の厚みが薄いためペダルシャフトにソールが近くなり、安定性がより高くバランスがとりやすいです。
INSPIRAILのテストバイクにインストール済ですので、テストライドはいつでもOKです。
お気軽にスタッフに声をかけてください!!
ps 明日は月曜日ですので13時-20時の営業となります。