ブログ

Blog

CRAFT

ニュース

GWもあっという間に終了しました。


時間帯によってはだいぶお待ちいただいたお客様もいらっしゃいました。
順番に対応させていただいておりますので、混んでいる場合は少しお待ちいただけると幸いです。
さて一気に暑くなってきました。
そして日焼けの季節でもあります。
先日くもり空の下2時間程度走っただけでかなり日焼けをしました。
個人的には日焼けは好きなので気にしませんが、医学的にもいいものでもなさそうで、最近は気にされる方が多いです。
そんな時はコレ。
20110510-1.jpg
CRAFT BODY CONTROL ARM COOLER  3,780円
これの実力が結構すごいです。つけるだけで涼しいんです。スリムデザインでコンプレッションによる筋肉のブレを防いでパワーを集中する機能がついていたりします。
日焼け対策ももちろんあってUPF50+なので、ばっちり日焼けも防げます。
20110510-2.jpg
左右指定があるので取り付けるときにお間違えなく。また薄く軽い素材ですので、脱ぐときは少し注意しながら行ってください。
ホワイトもありますので焼ける前にお早めにどうぞ。
最後にGWは2日間にわたりKIDSたちと遊んできました。
20110510-3.jpg
バイクに乗れないKidsたちのスクールです。残念ながら時間の都合もあり全員とはいきませんでしたが、実際に乗れるようになった子供もいてうれしかったです。
また機会があればいろいろと行っていきたいと思います。
参加してくれたみんな、楽しい時間をありがとう!!