ブログ

Blog

お花見ライド終了!!

ニュース

朝晩の冷え込みはまだまだですが、日中はとてもすごしやすくなってきました。


今朝のHAPPY RIDEは花見ライド!!
小学生から大人まで一緒に楽しく花見をしてきました。
20110417-1.jpg
松本の名所の山でゆっくりと歩いて桜を見てきました。アルプスの稜線もくっきり見えるほど澄んだ空でより桜が栄えてきれいでしたね。
そして場所を移してスタッフ山田プロデュースの茶道。
20110417-2.jpg
青空のもとゆっくりとお茶を楽しみました。途中お茶の効能などの雑談などなど。
20110417-3.jpg
今年も久保原先生によるお手製和菓子。
今年は「イチゴ大福」。
こういった時代だからこそ明るいカラーで作っていただきました。
風切って颯爽と走るのもの爽快で気持ちいいですが、たまにはこういったゆったりの「スローライド」的なものも気持ちに余裕を作ることができて楽しいですね。
また来年お楽しみに!!