ブログ

Blog

心機一転

ニュース

一気に春らしくなってきました。


今朝は撮影で一日外にいたのですが、いい天気すぎて仕事忘れて乗ってしまいました。
明日から週末ですので皆さん楽しんで乗って春を満喫してください。
さて春らしいウェアがどしどし入荷しております。
20110401-1.jpg
写真のカステリ以外にもクラフト、MAVICなどもどしどし入荷中です。
ちょっと写真ではお伝えきれないので店頭にてチェックしてください。
さて4/1ですが、今日は僕にとって大切な日です。
エープリールフールとか世間ではなっていますが、実は今朝の初仕事が
「トライアスロンのエントリー」でした。
鈴木雷太は7月3日の野尻湖トライアスロンにエントリーしました。
ちょっと前に出ることを決めてまずはランのトレーニングから。
走るというよりドタバタしているだけでスタート5分後には電信柱に抱きついて飲み過ぎを後悔したところから始まり、先日やっと1時間かけて9km走りましたが、その後あちこち痛く今はほとんど歩きだけです。
一番課題のスイムもプールデビューの日は50m泳いで酸欠で気持ち悪くなってしまいましたが、なんとか現在は500m泳げるようになりました。
そんな内容ですので競技というより、興味本位と自分自身のチャレンジだけですが、新しいこと始めることでワクワクしたライフワークになってきました。
残り3カ月ですが自分自身のゴール目指してやっていこうと思っていますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
また一緒に始めたい方は是非一緒に行いましょう!!