ブログ

Blog

CRAFT

ニュース

GWに突入しました。
今日も朝からたくさんの方のご来店ありがとうございました。


日中はボチボチ暑さもやってくるようになりました。
そろそろ夏準備が必要ですね。
20110429-14.jpg
昨年BIKE RANCHですごい人気だったCRAFTですが、インナーウェアを並べてみました。
20110429-2.jpg
CRAFT COOL MESH SUPERLIGHT  4,200円 ブラック/ホワイト
手に取っていただければ気が付くと思いますが、軽さとさらっとした肌触りです。
20110429-3.jpg
このメッシュに秘密があります。薄い生地全体で汗を吸って皮膚から吸い上げ風を当てて水蒸気でどんどん飛ばすといった感じで、ベタつき感なく常にカラッとした快適性を保ちます。
サイズはCRAFTは全体に大きめで、このアンダーウェアもしかりです。ワンサイズもしくは2サイズダウンで選ぶといいかと思います。
20110429-4.jpg
CRAFT LEOPARDチームウェアセット 29,164円【ジャージ、パンツ、ソックス、キャップ】
LEOPARDチームウェアも入荷中です。少量入荷ですのでお早めにどうぞ!!