ブログ

Blog

BIKE RANCH Original Wareについて 

ニュース

昨日のライドで筋肉痛です(笑)


最近はバイクかラン、スイムとどれかを必ず行うことにしているので心地いい疲れが毎日続いています。
体重はなかなか減らないけど、体の筋肉、特に腹筋が常に熱を持って筋肉痛になっています。こうなるってことは「いい仕事してるね~」ってこと。経験から言うとこれを続けていると、最初はなかなか効果が表れず体重も落ちませんが、ある時を境に落ちなかった体重が一気に下降線をたどりだします。
今はそのスタート地点。無理なく続けられるペースでやっていきます。
さて出す出すと言いながら、かなり遅れ気味ですが、やっとこちらもスタートです。
20110404-1.jpg
20110404-2.jpg
BIKE RANCH Original Ware Type001 
お引き渡し納期は5月末予定です。
ちょっと地味かもしれませんが、MTBのトレイルで使用しても汚れが目立たなく困らないカラーという希望でこちらにしました。将来的にはオリジナルウェアをどんどん出していく予定ですのでお楽しみに。
作成する品目ですが基本は半そで、長袖、タンクトップパンツの3品目でコンペテションモデルといってスリムラインの型を使って作ります。
①半そでジャージ (コンペテションモデル) 13,440円
②サーモ長袖 (裏起毛) 15,540円 
③タンクトップパンツ (3DNeoパッド) 12,600円
【女性はウィメンズモデルになります】
上記以外でゆったりフィットのブリージングモデルも5枚集まれば作成しようと思いますので、「ちょっとタイトフィットは・・・。」という方はご注文時に伝えてください。まずは希望という形で集計をとって集まれば受付をいたします。
店で少し在庫も持ちますが、上下セットで先行予約していただいた方には特典として5%Offにしますので、エントリをしてください。(キャッシュでのお支払いのみ)
申し込み方法はお手数ですがmailか店頭でお願いします。
mailには以下をお願いします。(コピペして使ってください。)
1)名前
2)携帯電話連絡先
3)希望商品
4)サイズ
5)数量
受付期間は急で申し訳ありませんが今週中4/11日19時までとさせていただきますので、よろしくお願いします