ブログ

Blog

Poker Rally 2011

ニュース

雪が舞ったり、春な日差しだったり、三寒四温っていうのかな?こういうの。
日に日に春近づいてきていますね。


被災地の情報が毎日報道されています。
BIKE RANCHでもスタッフみんなで何か出来ないかといつも考え話し合っています。
そのうちのひとつとして冬の間皆様からご依頼をいただいたたくさんのオーバーホールや修理がありました。
直すのに伴い不要になったパーツもたくさんある訳ですが、山田を中心にプラスティックや鉄をパーツから取り除いてアルミだけを集めていました。
その合計44kg!!
結構集まりましたね。
それを昨日業者に回収していただきその引き取り金額全額と合わせて、スタッフの人数分になるようにちょうどいい金額にして、株式会社ライコンより市民タイムスを通じて寄付をしてきました。
現場に行ってパンク修理を行うとか、自転車を送るなどなどアイディアは色々と出てきていますが、まずは今自分たちに出来ることから行おうということでの行動です。
それぞれのスタッフが個人的にもそのようなことを行っています。
長期戦になるとラジオが伝えてくれました。みんながそれぞれ出来ることを実践する、それが一番大切だと思います。
みんながんばりましょう!!
さてGWのイベント情報が届いてきています。
Poker JAPVer 2011.pdf
Poker Rallyの案内をいただいています。
今年は走れるかな~?
毎年みんな楽しそうに出かけて、楽しそうに帰ってくるので、是非参加したいイベントです。
エントリー急げ~