ブログ

Blog

O/H

ニュース

春らしくなって来ましたね。


一度落ち着いたオーバーホールもまた増えてきました。
バイクは何も言ってくれません。
ほっておくと知らない間に色々と進行してしまいますよ。
例えばこれ何だか分かります?
20110309-1.JPG
写真の露出が足りていないので見えにくいかと思いますが、ブレーキのアウターケーブルを受けるアウターカップです。
20110309-2.JPG
汗がたまりリベット止めしてあった部分が腐食で折れてしまいました。中央に折れたリベットの穴が見えますよね。さすがにブレーキなので走行中だったら危険です。
20110309-3.JPG
ヘッドスペーサーも塩を吹いています。どうしても汗はかくものでバイクが濡れるのは仕方ないことです。
皆さんも時間あるときでいいので洗車や注油もしてあげる事でコンディションの持ちが違ってきますよ。
オーバーホールは今なら大体2-3週間程度です。
一気に陽気のよくなる4月前になるべくご相談下さい。