ブログ

Blog

Bianchi

ニュース

日に日に地震の影響の全貌が明らかになってきています。


被災地の方には心からお見舞い申し上げます。
いち早くの復興を心から願っております。
またこれから日本全体で出来ることをみんなが考えていくことが一番大切だと思います。
大量消費大国日本だったからこそ、不便に感じる今。
節電に始まり、節水や食事のロス軽減などなど。
それぞれがそれぞれの立場で出来ることを実行していきましょう!!
さて今日はBianchiの組み立てが終了しました。
20110314-1.JPG
Pista Via Brera Inter-7 MILK&COFFEE 71,400円 
展示会で人目惚れしたバイクです。
細身のクロモリフレームにクラシカルなスタイル!!リーガルタイプのサドルやレザー調のしっとりと握りやすいグリップ、レンガ色のタイヤも雰囲気を作っています。
20110314-2.JPG
ロゴも旧タイプを採用しておりお洒落ですね。
20110314-3.JPG
このバイクはここが味噌。実はシングルスピードっぽく見えますが、7段ギヤの内装ハブを採用しています。なので、坂も結構いけますよ。クラシカルなルックスですが、中身は今風で使い勝手がいいです。
RUSTY ORANGEも入荷中です。