ブログ

Blog

All In One

ニュース

春に備えて店が凄いことになっています!!


大量の商品、おそらく過去最高の品揃えとなってます。
順次ご紹介していきたいと思っておりますが、目の前の仕事(作業)優先で中々blog出来ていない現状ですので、またのぞきに着てください。
さてそんな中から今日はこれをご紹介します。
20110328-1.JPG
TREK Utopia  99,000円
700X38Cのクロスタイヤにフロントサスペンション、そしてディスクブレーキを装着しています。
お客様からよくお聞きするのが、「通勤と週末は公園とか河川敷をちょっと走りたい。」といったビジョンです。
通勤と公園はまだ可能性は低いと思いますが、河川敷となるとダート率はまだまだ高いと思います。アスファルトからいきなりダートでその先またアスファルトってこともあります。
また地域柄別荘地にお住まいのお客様などだと家の目の前がまだ未舗装って方もいらっしゃいます。
そんな方たちにはこのAll In Oneなバイクをお勧めしています。
20110328-2.JPG
フォークにブレーキ、ノブ付タイヤ。これでオン/オフ両方可能ですね。
もちろんMTBで走るようなトレイルなどハードな使用は難しいけど、そこそこは楽しめます。
車でたとえるのならSUV的なデュアルスポーツバイク、結構ストライクな方多いと思います。
自宅での駐輪スペースの問題などもこれで解消できますよ。