ブログ

Blog

SPINNIN NIGHT START!!

ニュース

今朝も冷え込みました。


ロードを走らせようとウェアまで着こんだのですが、あまりの寒さに事務仕事をスタートしてちょっとだけ走った終了。
MTBでTRAILにいけばこれくらいの気温なんてことないのですが、ロードはやっぱり走り始めが寒いです。
しか~し、夜はHOTですよ!!
SPINNING NIGHTがついに始動し始めました。
今年から2コースにしたので、内容が濃いですよ。
20110111.JPG
今日のは有酸素レベルをUPする内容だったので多少キツイ場面もあったけど、終わってしまえば凄い充実感!!
みんなホッとしていました(笑)
寒い夜だからこそ一緒に汗流して熱くなりましょう。
まだクラスに空きがありますので是非どうぞ。