ブログ

Blog

Think

ニュース

深々と雪が降り出しました。


ついに来たかという感じですが、こうやって冷え込んでまったりしてくると色々と考える時間が出来てありがたいです。
また先週あたりからオーバーホール依頼が増えてきております。
一台一台バラバラにして調整しておりますので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが出来上がりをお楽しみにしてください。
20101213-1.JPG
こないだ入荷したシマノケーブルです。カラーを取りそろえたので、バイクに合わせてカラーチョイスしてみてください。
バーテープ、ボトルケージなどとコーディネイトしていただくとかなり印象が変わるのでオーバーホール時に一気に変えるのをお勧めします。
20101213-2.JPG
こちらはぺーバークラフトです。
T&T STUDIOさんに見せていただきました。
20101213-3.JPG
各部よく作り込まれています。上のバック部分やバーテープ部分は動きがあって本物より本物っぽい感じがします。
見ていてワクワクする出来上がりでした。
20101213-4.JPG
INSPIRAILも作っていただきました。エンド部分やガセットなど精巧な作りでフレームにロゴは入っていませんが、すぐにそれとわかる作りはブランドオーナーとしても嬉しい限りです。ありがとうございました!!