ブログ

Blog

2010終了

ニュース

今日も冷たい強風が吹きましたね。


ボチボチ路面も凍結場所も出てくると思いますのでお正月休みには知られる方はご注意ください。
特に10時前と15時以降がやばいですよ。
あと一級国道など幹線道路はものすごい量の塩カルを撒いています。
「凍らないから大丈夫」って思っていても塩カルコーティングされた路面はGがかかった時に「ヌメ~」と嫌な滑り方をするので、こちらも合わせて注意して下さい。
さて本日20時をもちまして2010年の営業を終了させていただきます。
沢山の方にご愛顧いただきとても充実した1年でした。
来春にはいよいよ4周年に入っていきます。
みなさまにもっと愛されるBIKE RANCHになれるよう、スタッフ一団となって精進していきますのでご期待ください。
ありがとうございました。
20101226-2.JPG
最後に新年は2日から元気に営業しております。
お年玉SALEも開催しますのでお楽しみに。
20101227-1.JPG
黄色い福袋も2万円と5千円を用意させていただきました。先着順ですのでお早めにどうぞ。
では皆さん今年1年ありがとうございました。
また来年どうぞよろしくお願い申し上げます。
よい御年を!!
BIKE RANCH
代表 鈴木 雷太