ブログ

Blog

明日から

ニュース

気がつけば11月も最終日。
明日からは師走です。


残り1ヶ月やり残しのないように過ごしていきます。
さて本日こんなのに乗るチャンスがありました。
20101130-1.JPG
TREK SpeedCoccept pj1
プロジェクトワンで電動デュラーエースで組まれたこのバイク。やばいかっこよさオーラを出しておりました。
いろいろなバイクにそれぞれの雰囲気がありますが、このバイクはちょっと強めのオーラが出ていましたね。
試乗をした山田によると「スピードが乗ってから普段よりもギヤをアップできる」感じで高速域の伸びを強く感じたそうです。
専用設計品のパーツも多数あって本気度が伺えます。
また再来週僕も乗る機会があるので乗ってきます。
さて27日はバイクランチ大忘年会でした。
本当にたくさんの方が集まってくれてありがとうございました。
最後はじゃんけん大会でサプライズな景品もあったりして皆さんに喜んでいただけたみたいでよかったです。
もちろん「乗ること」も大切ですが、こうやって家族、彼女など普段一緒に走れない方も同伴で集まれるお店にしていきたいと常日頃から思っていることが、目の前で大きな形となって表れるとコレが最高に僕自身の幸せでもあったりします。
「あ~、店はじめて良かったな」と。
来年ももっともっと皆さんに楽しんでいただける店造りを行っていきますので、皆さんお楽しみに!!
20101130-2.JPG
バーデンバーデンにて
最後に12月に入ります。
「Spinning Night」も中旬頃から始めていきますのでお楽しみしてください。
3日のパンク講習会は寒くなってきたのでまだまだ空きがありますので、ご参加ください。
お待ちしております。