ブログ

Blog

創業祭

ニュース

一気に秋が深まってきましたね。
そろそろ冬本番って感じです。


こんな季節だからこそご来店されるお客とゆっくりとお話がすることが可能です。
ゆっくりと色々な話から一緒にパーツやバイク選びが可能ですので、是非遊びにいらしてください。
さてこの時期に役に立つウェア紹介です。
20101126-1.JPG
ONYONE ウォークウィンドブレークジャージ  14,700円
風を通さない生地で出来たジャージです。薄手ですが保温性も高く温かいです。
ストレッチ生地を使っているので動きやすいです。ウィンドブレーカーとジャージの中間的な存在です。
20101126-2.JPG
バックは3つポケットが標準装備です。リフレクターラインで夜も安全ですね。
20101126-3.JPG
内側は起毛素材も付いてる部分があるところがウィンドブレーカーと大きく違います。
20101126-4.JPG
風の侵入と一番寒さを感じやすい襟元も起毛生地となっています。
写真のゆずイエローの他にブラックとホワイトもあります。
家を出る瞬間は寒いけど、走りだしたらそれほどでもない今の季節にはぴったりと言えるウェアです。着やすさ動きやすさもお勧めですので一度袖を通して見てください。
20101126-5.JPG
BIKE RANCHオリジナルウェア  販売未定
1年ほど寝かしましたがサンプルとして少しだけ作ってみました。おかげ様で好評ですが、気になる点もあるのでもう少し内容を詰めてから販売を考えたいと思っています。もうしばらくお待ちください。
最後に明日明後日は創業祭SALEです。
お店にご来店された方のみになってしまいますので、ぜひご来店下さい。
SALEにつきキャッシュのみとさせていただいておりますのでご了承ください。
それと明日はBIKE RANCH大忘年会ですので18時までの営業とさせていただきます。
おかげ様で50名以上となりました。ありがとうございます。
19時カンパイですが、18時30分から受け付けを行いますのでお待ち申し上げます。分からない事があれば営業時間内にお店までご連絡ください。
また日程的に参加できなかった方申し訳ございません。12/26に恒例の餅つき大会も行いますので、そちらは是非ご参加ください。
それでは、またあした!!