ブログ

Blog

そろそろ・・・。

ニュース

昨日Twitterで先にあげていますが、


11月27日に毎年恒例の忘年会を行います。
今年の開催場所はバーデンバーデンさんです。人数を把握したいので20日くらいまでに参加希望のご連絡を頂きたく思います。
そしてそして実はBIKE RANCHは法人となっておりまして会社名は株式会社 ライコンです。そして28日が創立記念日なので27-28日は創業祭と称して何か行おうかと思っておりますので、是非是非27日はご都合をつけていただきご参加ください。エントリーお待ちしております。
BIKE RANCH2010忘年会
【日程】 11月27日
【時間】 19時カンパイ
【場所】 バーデンバーデン
【会費】 5000円 ノミホーダイ2時間一本勝負

より大きな地図で バーデンバーデン を表示
さて表題の「そろそろ」ですが、こちらは年末という意味と下の物が「そろそろ」必要な季節になってきましたって感じです。
20101114-1.JPG
CRAFT ZERO MULTIFUNCTION  3,150円
ZEROシリーズと同じ素材のネックウォーマーなんですが、こちらが生地の柔らかさと温かさを生かして自由自在な使い方が可能です。
20101114-2.JPG
首巻き
20101114-3.JPG
顔巻き
20101114-4.JPG
上下巻き
20101114-5.JPG
頭巻き
などなど。
上記がスタンダードな使い方ですが、他にも色々な使い方があると思います。それはオーナーの使い方次第ですね。
冷たい北風が吹き出すこの季節、ちょっとだけ首元にちょこっと巻くだけで温かさが倍増ですよ~。