ブログ

Blog

New XTR

ニュース

New XTRが入荷しています。


2x10スピード(DYNA-SYS)になった事に目が行きがちですが、個人的にはブレーキがお勧めです。
20101019-1.JPG
サーボウェーブ付きとノーマルがありますが、制動力優先でサーボウェーブ付きにIce Techパッドのオールマウンテン仕様が良さそうです。フィーリングは制動力UPがダイレクトに感じられ、コントロール性も高いです。テストではそれほどの下りではまだ乗っていないので体験していませんが、セラミックピストンxIce Techパッドの放熱性にも期待大です。
早く乗りたい!!って感じです。
20101019-2.JPG
PHONE GRIP  2,982円
iphoneなどのスマートフォン用のマウントが入荷しました。残念ながら僕の黒苺は不可でした。
・iPhone(4または3G,3GS)やXperiaなどのスマートフォンをマウントすることができます。
・カバー付きの状態でも装着可能です。
・スマートフォンの固定方法はラチェット式で挟み込むだけです。
・解除レバーを引くだけで簡単に取り出せます。
・スマートフォン接地部にはキズつき防止の為、クッション付いています。
・スマートフォンを垂直または水平に固定できます。
・18度間隔で取付角度を調整することができます。
・スマートフォンの固定位置を垂直に移動させるとカメラやビデオとしての利用も可能です。
クランプ部はワンタッチクランプのSM-2229を採用し、直径22~29mmに対応
ということで、ナビに使ったりタイムアタックレーサーなどのアプリで楽しんだりと、使い方はオーナー次第!!
ナビは電池の消耗が激しいみたいなのでバッテリーに注意が必要かもしれませんね。