ブログ

Blog

ニュース

今日はHAPPY RIDEでした。


来週のLONG RIDEに向けてゆっくりと登ってきました。
来週のLONG RIDEのエントリーをそろそろ〆たいと思っておりますので、迷っている方は早めにご相談ください。
20101003-0.JPG
2011TREK がドド~ンと入荷してきております。
順番に入荷してきますが、現在はロード1.2 1.5 2.1 2.3 Madone3.1 クロスバイク7.3FX などが入荷しております。
20101003-1.JPG
BONTREGER Trip3  5500円
写真のように液晶と文字サイズは同じですが、サイズが小型化してかなりすっきりしております。
ワイヤー式ですが、ペース配分で一番大事なカギである回転数をモニタリングするための入門用にBIKE RANCHではお勧めしております。
20101003-2.JPG
D/A PD-7900 23007円
ついに入荷してきました。パワー伝達効率の良かったデザインを引き受けつつ、カーボンボディにすることで30gの軽量化に成功しましております。
カラーもグレーでかっこいいですよ。
20101003-3.JPG
裏側もこんな穴が開いていたりしてさすがシマノさんです。
では、時間になりましたので松明祭りへ行ってまいります!!