ブログ

Blog

八ヶ岳ピナレログランフォンド

ニュース

に行ってきました。


前日の早朝は風と雨でしたが、10時ごろには晴れだしました。
20100926-1.JPG
富士山もくっきり拝めました。
富士山見ると落ち着くというか、山登るとまず最初に富士山が見えるかどうかを気にするのは僕だけかな?
これって結構日本人度を測るバロメーターになると思います。
昨日はファストピナレロ氏とファンライド編集長、スポーツライターの星野氏とコース攻略についてのトークショーを開催しました。
20100926-2.JPG
時間に制限があるので、深いところまでお伝えできなかったかもしれませんが、沢山の方のご清聴ありがとうございました。
その話の中でイタリアのグランフォンドピナレロの話が出てきました。ファストピナレロ氏からも直接イベントの面白さを伝えてもらいましたが、来夏はぼくも行きたいと思います!!
本日は来週に向けて松明を造ってきました。
いい感じのが出来上がりましたよ!!
来週が楽しみです。その本番ですが、毎年沢山の方にご協力いただいていて恐縮ですが、町内会の方から「5人程度にしてほしい」と要望がありました。
ので、先着順で募集します。人数をオーバーした場合は調整方法を考えたいと思いますので、ご理解とご協力宜しくお願いします。
最後にこれから皆様の手元に届くバイク達です。
20100926-3.JPG
ANCHOR XA3 Equipe  K様 お待たせいたしました。
20100926-4.JPG
SPCIALIZED ROCKHOPPER SL COMP  E様 出来上がりましたよ!!
20100926-5.JPG
TREK Madone4.5C  S様大変お待たせいたしました!!
順番に2011モデルも入荷してきてます。
お待ちいただいています皆様には入荷次第少しでも早くお手元に完璧な状態で届くように努力していますので、宜しくお願いします。
TREKの11年モデルも月末くらいにドバドバっと入荷してきますので、お楽しみに!!