ブログ

Blog

連休が始まります。

ニュース

今朝はいきなり寒かったですね。
寝冷えをしてしまって起きた時は頭痛がしてました。


寒暖の差が激しいので皆さんも体調には気を付けてくださいね。
さて連休が始まりますね。
天気は安定しそうですので絶好のRIDE日和になるでしょう。
先日このblogでもお伝えしたenishiのストラップが再入荷しております。
20100917-1.JPG
今回はBIKE RANCHでの何気ない一言でMTBバージョンを作成してくれました。
数に限りがありますのでお早めに!!
そして明後日は王滝ですね。
20100917-2.JPG
一昨日、昨日とかなりの降雨がありました。当日は快晴!!でも、沢水が多いことが予想されますので、ブレーキパッドしっかり新品にしていってくださいね。
粒子の細かい砂が王滝の隠れ小悪魔です。沢水に混じってチェーン、ブレーキパッドにも襲いかかります。
ローターに砂がつきだすとブレーキレバーを握っていなくても「ジャー」って音が鳴り出します。こうなるとパッドは減る一方ですから肝心な時にパッド終了なんて事もありますから、新品にしてお出かけください。
あとチェーンも同じですね。
チェーンオイル、ブレーキパッドは王滝の常備薬ですので必ず携帯しましょう。
最後にインフォメーションです。
さりげなく大胆に少しだけSALEしていますので、連休中に発見して下さいね。
お待ちしております。