ブログ

Blog

3連休終了

ニュース

ライド日和な連休が終了しましたね。


いよいよ秋らしくなってきて走りやすい季節になってきました。
山に登ったり朝と昼の気温差で寒暖の差が激しくもなってきたので、最近はウィンドブレーカーが人気です。
この3連休でほとんど品切れとなってしまいましたが、また在庫しますのでチェックしに来て下さい。
さてイベントのご案内です。
20100920-1.jpg
台湾 太魯閣国際ヒルクライム2010 

3275mまで登る!?ヒルクライムはいかがですか?(笑)
これだけ聞くと「え~」ってなりそうですが、日本には無い風景の渓谷やトンネルなどなど、見てるだけでワクワクする写真がいっぱいあって走りたくなってしまいます。
だれか一緒に行きませんか?
第一回目というのもなんかいいですよね?
行きたい人、興味のある方、まずはご連絡ください。
最後に明日ですが、雷太は出張の為不在となります。