ブログ

Blog

乗鞍へ行ってきました

ニュース

明日の乗鞍ヒルクライムの前日イベントに参加してきました。


20100828-1.JPG
「鈴木雷太のヒルクライムライディングテクニック」を開催!!
30分と短い時間の中難しい言葉や分かりづらい言い回しもあったかもしれませんが、沢山の方にご清聴いただきました。ありがとうございました。
またこういったチャンスがあれば皆さんに楽しく乗っていただくためにどんどん登場して行きたいと思っております。
20100828-2.JPG
SPECIALIZED MYKA  210,000-
BIKE RANCHでは先日から徐々にSPECIALIZEDをスタートしております。その第1号バイクが納車となりました。
Nさんお待たせいたしました。どうぞ末永く愛して下さいね。
最後に明日は日曜日ですのでHAPPY RIDEへ行きます。
ロードで軽く2チームに分けていきますよ。
8時30分スタートでお願いします。
お待ちしております。