ブログ

Blog

松本サマーフェスタ

ニュース

昨日は松本サマーフェスタへ行ってきました。


松本の市街地の公園でドイツビールを呑むイベントですが、昨年よりも沢山の人が出ており盛り上がってましたね。
来年はお客様とみんなで行きたいと思っておりますので、その時は是非参加して下さい。
さて某選手のロードバイクの修理が来ておりましたが、リヤタイヤがすごいことになっておりました。
20100826-1.JPG
タイヤのセンターがすり減りすぎてコードが見えまくっています。
一部でもこういう状態になってしまったらすぐに交換して下さいね。
そして本日m様のKUOTAが納車となりました。
KUOTAですが、フロントディレラーの取り付け部分が写真のように首振りが出来るようになっています。
20100826-2.JPG
それほど驚くことではないかもしれませんが、クランクもコンパクトとノーマルがあったり、最終的にはもうちょっと微調整したい!!って事もたまにある訳ですが、そんなときにベースから細かく調整が出来るので嬉しいですよね。また台座の剛性も高くシフトフィーリングはベストな状態でお渡しすることが出来ました。地味に細かいところですがちゃんと細かい気配りが伝わってくるバイクはいいですよね。
本日の最後はPINARELLO QUATTTROです。
20100826-3.JPG
M様 大変お待たせいたしました。
明日ばっちりお渡しできますので、お楽しみに!!